更新の仕様変更で3代目に進化

更新日 --月--日--時--分--秒


お久しぶりです
更新日 04月28日00時03分15秒

今更誰だよお前感がありますが
生存報告をしてみます

4月の初めに入社式をやりまして
2週間の研修を経て無事現場に配属されました


12.4.27 職場


写真を堂々と載せるのはどうかなーって事で
ちょっとモザイクかけてますが
遠目で見ると普通に分かりますねこれ(^p^)


まぁ、とある施設の運営、電気設備の管理をやってます
俗に言うビル管理っていうやつかな?


写真は点検作業をしてまわる通路みたいなところなので
常に橋の上を歩いてるわけじゃないですよ!


電気の高校出た意味あったの?
ってくらい1から覚えることが多くて
小学生に戻ったような気分です

正直役に立った知識はテスターの使い方くらいだった


まぁ、毎日が新鮮で結構楽しく働いてます・3・








続きからコメ辺!



自動車学校の技能教科がオモシロ怖い
更新日 01月25日02時01分25秒

Pは無くなってショックは受けたけども
正直やる気が無くなったわけでは無いです

ただ、次課金するときは残金残さないように使おう(^p^)




1月の初めから自動車学校に
通い始めたんですが・・・


技能面白いですね!


1授業につき2.3回エンストするけどね・・・('


4月から就職、進学の人が
集まってきてるみたいで
技能教科の予約が取れなくて困ってます

まだ1段階技能半分しか進んでないよー\(^o^)/




まぁ、2月から始まる自由登校でなんとかがんばってみようと思います




今日は1月25日です

僕の誕生日です☆



まぁそんなのはどうでもいいんですが


1つ気になる記事(予言?)が


【カラス】1月25日の大地震予知が
笑えなくなってきた件【大移動】


1月25日に大地震とな・・・


2chが情報元なので過信は禁物ですが


まぁ、地震への準備・対策は
しておいて損は無いですからね


備えあれば憂い無しですよ


続きからコメ辺!


デーモンなんちゃら
更新日 11月23日21時44分29秒

広告が出てしまいました・・・

お久しぶりです

メイプルに時間を割けずに
1ヶ月以上INしてません


夏のIN停止に比べたらまだ短いですが
この間に新職が3つも出てたりと
またずいぶん置いて行かれたなぁ・・・
とか思ってます



とりあえず、
この前あかねsに呼ばれたことですし
金曜日時間空いてたら入ってみようかなー

空いてたらね
最近更新されたブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




  •                 ↑このページの一番上へ
  • クリック募金
    あなたのクリックで
    救える命があるかもしれない
    お知らせ
    ブログの小さい仕様変更は
    基本ここに書きます。
    今更ですが無事合格したので、時間を見つけて入ってます。
    近況コメント (10/27 up)
    Finetoday
    プロフィール

    管理人:
    斬族MAX

    活動サーバー:


    主な活動ch:
    4ch

    IN率:
    IN率はめっぽう低い('

    木曜日
    第三日曜日以外の
    平日ならPM6時~
    休日ならPM2時~
    大体います。

    つぶやき:
    (09/18更新)
    家に帰るまでが遠足、
    そして
    合否が来るまでが就活!

    主に活動してる
     キャラクター:
    名前:斬族MAX
    職業:シャドー
    Lv:161(H26.12.25)

    一言:
    火力?何それ・・・
    低火力を売りにしようか
    って位に残念火力
    そんなんでもメイン
    最近は新職育成等で
    あまりいないかも



    名前:v過労MAXv
    職業:エヴァン
    Lv:125(10/01)
    一言:
    第三次ビッグバンで
    脱スランプに成功!
    活動できるキャラが増えました。



    名前:vlguralv
    職業:バトルメイジ
    Lv:122(09/16)

    一言:
    BBで生まれたレジスタンス!
    ビューティーでまりもに
    なりました。




    ペット:
    名前:テメレア
    種族:
    ドラゴン
    Lv:22

    一言:
    パンダよりも使われるペット。
    やっぱり、
    長い間使ってると愛着沸くよね!
    拾うのが面倒なくらい
    アイテムが沸いても、
    面倒くさがらずにちゃんと
    拾ってきてくれる使える子。
    その反面、いきなり泣き出して
    サボる情緒不安定な所もある
    名前の由来は、
    小説に出てくる黒い竜の名前から

    名前:レッドパンダ
    種族:
    レッドパンダ
    Lv:17

    一言:
    とある臨時収入で調子に乗って
    購入した機能性ペット
    しかし後悔はしていない。
    最近はキャッシュイベントリの
    マスコットと化している

    名前:トナカイ
    種族:トナカイ
    Lv:5

    一言:
    アランの結婚イベントの時に
    もらいました。
    機能が少なめだったので、少しペットに機能を付け加えました。
    キャッシュイベントリが共有になり、使い道が見当たらないので
    マスコットになりっぱなしです。


    月別アーカイブ
    ぐりむす
    カウントダウン・アップ
    カウントダウンタイマー 次回メンテ日(10月6日AM8時)に
    セットしてあります。

    勝手に予想を立てて設定してるだけなので実際のメンテ開始時刻と異なる場合があります。

    ※お使いのPC内の時間が
     ずれていると正しく
     表示されません。
    かうんたー
    今までのページビュー数:

    (1日に複数カウントします。)
    09.08.01設置
    過去最高ページビュー数:
    【1477】(10.11.27)

    今までで見てくれた人:

    (1日1回しかカウントしません。)
    10.06.25設置

    現在の閲覧者数:
    初メイポから何日経った?
    Flashカレンダー
    記事リスト
    リアルの記事
    →次
    最近のコメント
    リンク集
    カテゴリ
    検索フォーム
    アンケート
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    11428位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    メイプルストーリー
    876位
    アクセスランキングを見る>>
    記事中の画像について
    記事中にあるメイポSSの
    無断転載はご遠慮ください。

    万が一使いたい場合は
    その画像のある記事の
    コメント欄にて一言かけて
    いただけると嬉しいです。
    記事中の画像をクリックすると100%のサイズへ拡大表示されます。もう一度”画像”をクリックすると記事に戻ることが出来ます。



    ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
