更新の仕様変更で3代目に進化

スポンサーサイト
更新日 --月--日--時--分--秒


テスト鯖レポートその8
更新日 11月13日16時04分55秒

ビッグバンまでの時間が着々と進んでますね
テスト鯖も後3日!

テスト鯖終了したら本鯖復帰いたします。


第1弾は こちら
第2弾は こちら
第3弾は こちら
第4弾は こちら
第5弾は こちら
第6弾は こちら
第7弾は こちら
第8弾は これ


さて、前回記事でナオミさんが覚醒したことを書いたので、
今回は4次転について!


120Lvになったことにより、
3次スキルをMAXにすることができました。


10.11.13 シャドパ等MAX

MISS出なくなったよ!

火力は気にしたら行けないレベルですけど・・・

武器ないし・・・しょうがない! と開き直ってみる(´Д`)


RDやグリフォンは狩れなそうなので、
10mで4次転する方式にしました。


10.11.13 44階から66階に変更?


書売人を捜してエオス塔を降りていたら66階で発見!

自分の見た4次転の情報が載ってるサイトには44階の~
って書いてあったので変更になったのかな?


4次転した後、やりたかったことをやってみた!


10.11.13 サベジ+シャドパ+ピックポケット



サベジ+シャドパ+ピックポケット!



1回の攻撃につき60%の確立でメルがドロップします

うまくいけばサベジ1回で12個メルを落とします!


サベジじゃなくても適応されるので、
狩りをしてるときにピックポケットをかけておけば
そこら中メルだらけになるんじゃないかなと思いますw



3次で中途半端にスキルレベルを上げてて、
使えねぇ・・・とか思ってたダークフレアが

いつの間にか使えそうな子になってました



10.11.13 ダークフレア


自分が受けたダメージを13倍にして攻撃を当てた敵に返してくれるみたいです。


グループメンバーの仇も討ってくれるみたいです


10.11.13 フレア射程

射程はこんな感じ!


画像だと、995ダメージに対して21008ダメージを与えてるので、
ちょwww21倍wwwww とか思うかもしれませんが、
その裏にはメルガがあったりするので計算はちょっと複雑かもしれません(´Д`)



BS(ブーメランステップ)が結構いい感じに強化されてました。
SS撮り忘れたので明日の記事に載せれたらなと思います





久しぶりに本鯖に顔を出してみました!

パス抜きが流行ってるみたいなので、
ちょっと抜かれてないか不安だったけど無事でした



10.11.13 【本鯖】全然使ってなかったのに・・・

装備とかは消えなかったけど、
全然使ってなかったのにOS4シャトルが消えました(´;ω;`)






10.11.13 未確認


SDTに少し狩って未確認イヤリングGET!

ノリで虫眼鏡したらLUK+6とかいう盗賊仕様になりました




>まーちs
今なら手軽にいろんな職作れますよね(´∀`)
俺も何か違うの作ってみようかな・・・

本来少しずつスキルが増えていって、
それを覚えた頃に新しいスキルが増えるって感じなので
テスト鯖だと覚えれないと思いますw

新しくFJ増やしてくれたのはGJだと思いますw

>りあるぅs
自分の挑戦なんで
人の記録はどうでもよかったりします・3・

>iidaさん
テスト鯖でのスキルの表記しっかりと見て無かったのですが、
本鯖では自キャラ攻撃1回+仲間の攻撃5回で合計6体攻撃だったと思います。
分かりにくい文章で申し訳ないです・・・

>さんしろさん
初コメありです!
やっぱり盗賊といったらルパンでしょう(´∀`)
まぁ、選曲には
たまたま動画と曲の長さがぴったりだったっていう裏話がry

スポンサーサイト
コメント
No title
そかw
新しいのでてるんか、かっけぇ!
がんばぃ!
今日告る予定・・・(女にねw
2010/11/13(土) 18:59 | URL | りあるぅ #-[ コメントの編集]
No title
ビッグバンの新スキルの分のSPってもらえんのかな?
もらえなかったらもう一生復帰できない気がする☆
2010/11/13(土) 20:29 | URL | うし #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
URLをコメントの中に入れないで下さい。
管理者にだけ表示を許可する
※注意

1.コメント内での暴言、中傷等のコメントは

確認次第削除します。

2.URLの記載されたコメントに関しては

非公開コメントでない場合は告知無しに削除される場合があります。

3.なるべくHN(名前)は入れてください。

4.コメント返信は翌日の記事の追記部分に書きます。

※希にコメ辺が遅くなる時がありますが、そのときは告知するようにします。


  •                                              ↑このページの一番上へ
  • 最近更新されたブログ

    Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




  •                 ↑このページの一番上へ
  • クリック募金
    あなたのクリックで
    救える命があるかもしれない
    お知らせ
    ブログの小さい仕様変更は
    基本ここに書きます。
    今更ですが無事合格したので、時間を見つけて入ってます。
    近況コメント (10/27 up)
    Finetoday
    プロフィール

    管理人:
    斬族MAX

    活動サーバー:


    主な活動ch:
    4ch

    IN率:
    IN率はめっぽう低い('

    木曜日
    第三日曜日以外の
    平日ならPM6時~
    休日ならPM2時~
    大体います。

    つぶやき:
    (09/18更新)
    家に帰るまでが遠足、
    そして
    合否が来るまでが就活!

    主に活動してる
     キャラクター:
    名前:斬族MAX
    職業:シャドー
    Lv:161(H26.12.25)

    一言:
    火力?何それ・・・
    低火力を売りにしようか
    って位に残念火力
    そんなんでもメイン
    最近は新職育成等で
    あまりいないかも



    名前:v過労MAXv
    職業:エヴァン
    Lv:125(10/01)
    一言:
    第三次ビッグバンで
    脱スランプに成功!
    活動できるキャラが増えました。



    名前:vlguralv
    職業:バトルメイジ
    Lv:122(09/16)

    一言:
    BBで生まれたレジスタンス!
    ビューティーでまりもに
    なりました。




    ペット:
    名前:テメレア
    種族:
    ドラゴン
    Lv:22

    一言:
    パンダよりも使われるペット。
    やっぱり、
    長い間使ってると愛着沸くよね!
    拾うのが面倒なくらい
    アイテムが沸いても、
    面倒くさがらずにちゃんと
    拾ってきてくれる使える子。
    その反面、いきなり泣き出して
    サボる情緒不安定な所もある
    名前の由来は、
    小説に出てくる黒い竜の名前から

    名前:レッドパンダ
    種族:
    レッドパンダ
    Lv:17

    一言:
    とある臨時収入で調子に乗って
    購入した機能性ペット
    しかし後悔はしていない。
    最近はキャッシュイベントリの
    マスコットと化している

    名前:トナカイ
    種族:トナカイ
    Lv:5

    一言:
    アランの結婚イベントの時に
    もらいました。
    機能が少なめだったので、少しペットに機能を付け加えました。
    キャッシュイベントリが共有になり、使い道が見当たらないので
    マスコットになりっぱなしです。


    月別アーカイブ
    ぐりむす
    カウントダウン・アップ
    カウントダウンタイマー 次回メンテ日(10月6日AM8時)に
    セットしてあります。

    勝手に予想を立てて設定してるだけなので実際のメンテ開始時刻と異なる場合があります。

    ※お使いのPC内の時間が
     ずれていると正しく
     表示されません。
    かうんたー
    今までのページビュー数:

    (1日に複数カウントします。)
    09.08.01設置
    過去最高ページビュー数:
    【1477】(10.11.27)

    今までで見てくれた人:

    (1日1回しかカウントしません。)
    10.06.25設置

    現在の閲覧者数:
    初メイポから何日経った?
    Flashカレンダー
    記事リスト
    最新の記事
    最近のコメント
    リンク集
    カテゴリ
    検索フォーム
    アンケート
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    5625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    メイプルストーリー
    395位
    アクセスランキングを見る>>
    記事中の画像について
    記事中にあるメイポSSの
    無断転載はご遠慮ください。

    万が一使いたい場合は
    その画像のある記事の
    コメント欄にて一言かけて
    いただけると嬉しいです。
    記事中の画像をクリックすると100%のサイズへ拡大表示されます。もう一度”画像”をクリックすると記事に戻ることが出来ます。



    ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
